トップページ

2016年5月 4日 (水)

パパ活

婚活に妊活に一通り試してみた私。
どれも私に合わなくてうんざりしていた矢先、パパ活を始めてみようかと思いました!
・・・といっても、厳密にいうと、パパ活をしている男性をゲットする活動を始めたんですけどね(笑)

私がパパ活をしている男性をゲットするのに使ったものは、とある有名な出会い系サイトです・・・多分、あなたも知っているかもしれません。
そこで、「パパ活をしている男性に興味があります(#^.^#)まずはお茶からでも仲良くしてくれませんか~?」という書き込みをしたのです。
なんとなんと、書き込みをして数分も経たないうちに、メールの嵐が!
・・・世間の男性って、パパ活をしている人がほとんどなんじゃ・・・?と感じざるをえないくらい、本当にそれくらいのメールが来たんです!!

とりあえず、数あるメールの中でもひと際いい意味で目立った男性に連絡をしてみることに。
パパ活して月70万円の愛人生活を手に入れた元ホステスの体験談

こうして出会ったのが、パパ活歴○年のBさんだったのです。
Bさんは自営業者なので、あたしの仕事の無い日にだいたい合わせてくれる臨機応変なヒト。
「なんでパパ活を始めたんですか?」という私の素朴な疑問にも、「それは、君みたいな素敵な女性に出会う為だよ!」と物腰柔らかく答えてくれるような優しいヒトです。
・・・こんなパパ、最高でしょ?

Bさんと会ってからというもの、パパ活をしている男性が、ますます好きになりました。
だって、パパ活って、ある程度お金がない男性でないと、できないことじゃないですか?
パパ活をやる男性って、女性のよき理解者であり、女性の味方なんですもの。

契約金
報酬

トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2330610/65309928

この記事へのトラックバック一覧です: パパ活:

トップページ

最近の記事

無料ブログはココログ